どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

しばらくぶりの映画



画像:突然開いた♪

天気:晴れ

なんかコンビニのシーンを短く切りすぎてる感がばりばりする。
かといって今から手ぬくと逆におかしいっていうね……。

今日は朝からお出かけしてきました。
買い物と映画見てきた。見たのはミラーズ。
話の流れが読みやすいつくりだったけど、つまらなくはなかった。
なんとなく、2が出そうな感じがした。
ただあれは……R15ではないだろ……。
あきらかにR18超えてる気がする。SAWよりまずいです。

コンビニは夜な夜な進めました。
明日、どれだけ進めれるかな……。
今のところすごく順調だと思います。
==== “暇なんでDS買ったんだが、おススメのソフトある?”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9458.html