どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忘年会



画像:あやや

天気:晴れ

以前も話したように会社のネットであれこれ見れなくなって
眠くなったときに非常にまずい状態になっている。
そんなとき、向かいの先輩が俺を呼んでたので行ってみると……。

○○君、文ちゃんの髪型ってどんなだっけ。

(゚д゚) ?!

なんでも先輩は眠気覚ましにと、絵を描いてたようだ。
ネットで文ちゃんを画像検索とかしたらあうあうなんで髪型がわからずにいたらしい。
ということで、俺も席に戻って記憶を頼りに描いてみるとこに。
それが↑の文ちゃん。たぶん素のタッチです。
文ちゃんかわいいよ文ちゃん。

とまぁそんなことはさておいて、忘年会二回目がありました。
なんということもなくgdgd感満載で終わった。
これじゃいつもどおりの集まりじゃねえかwww
ドラえもんのび太の4コマ漫画 2”
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-7776.html