どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

生まれたての小鹿

天気:晴れ

朝、二度寝したあとの出来事。
やべえ!遅れる!と、なぜかとっさに目が覚めて
勢いよくベッドから飛び起きた。
で、床に着地したそのとき・・・・・・・・・・・・・・。

がくっと足が曲がり、思い切りひざをつく俺。

た・・・立てねぇ・・・!

一瞬わけがわからなかった。
しばらくたってもわからなかったが、とりあえず動けないし痛い。
そのまま座り込んでたらこんどは2時間くらい正座してたらくるような
強烈な足の痺れがきた。
じっとしててもあれなんで、靴下をそのしびれまくった足の上から履いてみる。

ぎゃああああ!!

軽くみつひこに電気ショックを食らった気分。
しばらくして、そのまま痛みもしびれも引いていったので出勤した。

で、部屋をでてから強烈な痛みが左足に走った。
ちょうど足の甲の左らへん。

間に合わないし、シップを貼る暇もなくその日を凄くことになってしまった。
会社で靴下脱いでみたけど、とくに外傷は見当たらない。
たぶん、ベッドからの飛び起きたあのときに打ったんだろうけど・・・。

この日は19時から会社の忘年会があった。
歩いて10分。結構痛い。ちゃりない。
歩き方がHPが黄色くなったバイオの主人公状態である。

そのまま飲み会モードに突入して9時半にはお開きで
長い道のり歩いて帰ってシップ貼って寝た。

すぐ寝てしまったので日記書くの遅れましたw
“一生言うことがないであろうセリフ”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9289.html