どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

洗濯機

天気:曇り

ここんところずっと天気が曇り。
休みのときはほぼ曇りで非常に乾きが悪い('A`)

先週の日曜日は、黒い服がたまってたので
全部ネットに詰め込んだら、バレーボールくらいの大きさになった。
なんかいやな予感はしてたけど、そのまま洗濯槽の中へ投下。

数十分後、マシンガンのような音がベランダから聞こえてくる。
誰だうっせえなと思って出たら自分のとこだったwww
脱水中の回転で、例のボール状のそれがあばれているらしく
重いはずの洗濯機全体が45度くらい傾いて
さらにはホースがはずれててんてこ舞だった。
ホースを見ると、口が変形しているためか
どこがどうついてたのかさっぱりわからず
ま、まぁ短くはなっても一応排水はできるみたいだし……いっか。
と今も放置状態。

……水の力ってすごいね。
“実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1190464.html

・・・。