どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

団結力



画像:4、5枚目完成

天気:晴れ

会社にて朝礼が終わり、さあ仕事のはじまりだといった時。
数人がちょっとしたフロアの模様替えをし始めた。
当然重たい棚なんかを移動させるから、人の数は自然と増えていくのだが
なんともいえないあの早朝の仕事始まりのだるさからか、必要以上に増えてた。

仕事したくないときのみんなの団結力は異常w

そんな中、俺だけデスクで傍観してた。
まぁ、いつものように昨日のブログを書いてたからなんだけどw

有名なところで、2:8の法則なんてのがあるけど
生物の本能って、考えれば考えるほど面白いよなぁ・・・。
自分のことなのに、実際は目に見えない本能に突き動かされてるこの事実。
・・・遺伝子レベルで考えても、まったく興味深い。

------

そういえば、東京ゲームショー2008はじまったね。
PS3の新型モデルが、なんとも素晴らしいがっかりモデルだったけど。
80Gのグランツーリスモ5付でとか望んでないってのwww
PS2との互換で40Gくらいで出してくれwww
東京ゲームショウ2008のPSP/PS3出展タイトル集”
http://syumigame.blog88.fc2.com/blog-entry-3273.html