どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

二度寝



画像:こんな笑顔でバカにされます

天気:曇り

最近よく夢を見る。
その中に、はじめて会社の人たちがでてきた。
そしていつもとは違った景色の社内だった。
なんとも不気味な感じの、狭い廊下にいくつもの扉だけがあった。
で、なぜか知らないけど、そのどこかの部屋で
何かの整理をしていて、早くしないと朝礼に遅れるぞ!的な流れになって焦ってた。

たしかこの夢見たときが、リアルで会社にいく前の朝で
二度寝した際に見ていた夢だったはず。
つまり現実でも夢の中でも大ピンチだったわけだw

二度寝があたりまえになってきたこのごろ。
あのぎりぎりで寝ちゃいけないのをわかっていて
それでも眠いからあえて横になったままでいると
そのままなんの抵抗もなく寝てしまうあの感じ。

やっぱ最高だよね、二度寝ってw
“F速VIP(・ω・)y-〜 俺 の 葬 式 に あ り が ち な こ と”
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-948.html

なんか深い話もまじってる・・・