どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

予想通り



画像:お弁当忘れてきた♪

天気:雨

予想的中で土日何も進まなかった。

昼間で寝てて、起きてニコニコ見てたら
ダチに付き添って市内へ行くことになって
8時に帰って死にそうで、そのまま寝てしまうと
本当に何もできなかった土日になってしまうので
頑張って上の絵だけは仕上げて寝たものの
どうも寝付けなくて一度シャワーだけあびてやっと寝た一日でした。

------

当たり前なんだだろうけど
風邪って、しょせん風邪だけど治そうと思わない限り
絶対治らないんだなって身をもって知った。
たぶん、人生で一番長引いてる風邪だと思う・・・orz
“とある小学校の運動会のBGMがおかしい件”
http://hapipe.blog115.fc2.com/blog-entry-1878.html