どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

瞑想



画像:またーぐー(←今ここ

天気:晴れ

今日はとてつもなく眠かった。
あ・・・やばい、マジで仮眠しよって思ったほどに。
ちょっと前の話になるが、なんでも社長も普通に寝てるらしい。
先輩に聞けば、あれは寝てるんじゃなくて瞑想してるらしいよ(苦笑
とのこと。

・・・いや、無理があるだろjk

そんなんでいいなら思い切り寝て、起こされたら
瞑想の邪魔しないでくださいって言えることになるジャマイカwww
定時までは、みんな眠いんだよね・・・。

そういえば、スーパーにマツタケが販売されるようになった。
うお!もうそんな季節か・・・。
値段は1000円。そして全部に半額のシール。
う・・・なんか一人暮らしだと妙に買いたいような気分がするから困る・・・。
とかなんとか思ってたら

中 国 産 !

さーて、今日何作ろうかなー・・・久々にハヤシライスでもつくるかー。
ということで、158円の3本入りニンジン買って帰りました。

まぁ、こんなもんですよねー。
“やる夫のおじいちゃんのAAできたよー”
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-236.html

やべえwwwwww