どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

あしからず

天気:雨

コンビニを作っててふと気づいたことが。
あれ、そういえば二番の歌詞で主人公ちゃりに載るシーンあるけど
二番の登場シーンで思い切り歩きながらコンビニ入ってんじゃんwww
これはやばいwww
おまけに今更書き直す元気もない。
さてどうしよう・・・と悩んだ末に
そういえば一番でミクがチャリにのってたな・・・。
ということで、たぶん意味不明なシナリオが無理やり組み込まれることになってます。
わけがわかんないと思いますがあしからず。

言い訳じゃないけど、自分の書いたものじゃないと
こんなミスもあるのだなと、ちょっとだけ新鮮な感じw

“仕事でミスった時の落ち込み回避法”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51111647.html