どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ヲタ度



画像:イナナキアのヒロイン「フラム」

天気:曇り

毎日巡回しているあちこちのブログでは
夏コミが終わってご苦労様でした、といった具合の文をよく見かける。
俺もなぁ・・・もうちょっと元気だったら冬コミとかにも行きたかったんだろうなぁ・・・。

もはや元気以前に、自分自身のヲタ度が下がっている気がする。
一般人にもヲタにもなりきれない、なんとも中途半端な領域をさまよっている。
・・・そんなこんなでまた明日も仕事かぁ・・・。

今月はもう、土曜日に休みなんてありませんよ。
かといって日曜日に何か楽しみがあるかといえばそうでもないっていう
なんとも悲惨な状況が続いております('A`)
“人間を辞めるのって意外と簡単なんだな”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-477.html

山田―――――――っ!!