どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

平凡な日々



画像:そんなの♪

天気:雨

美化した絵とそうでない時の絵を描き分けるってなかなか難しい……。
もはや影をつける時間さえもないこの現状。あとでつけるけど。

朝7時に目覚ましによって強制的に目が覚めて
眠い身体を無理やりお越し顔洗って着替えて朝飯作って通勤。
仕事中は、単調な作業になればなるほど、早く昼こねーかなー。
とか、早く定時になんねーかなーとか思う日々。
今日も帰ったらやることいっぱいあるぞ、と。
そう思って出かけたはずなのに、いざ帰ってみると
晩飯作ってアニメ見て、体力使い果たして趣味できず('A`)

……そう、これが、社会人の鎖なのだ。
始めは会社に慣れるためこちらも必死で気付かないが
知らないうちに慣れてきて、気付いてみれば
こういった型にはめられた生活を送るようになっている。
なんというやらせ人生。

これじゃあ俺がブログでかかげてるコンセプトに反しまくってる!
いかん、こんなじゃあいかんぜよ( ;´A`)
“新学期で頑張りすぎた奴集合”
http://wsoku.blog44.fc2.com/blog-entry-356.html

鬱の墓場ですね、わかります。