どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

本の表紙



画像:迷惑メールの数に注目

天気:曇りのち雨

この某有名フリーメルの画面(テラYah●●って言ったら負け)
誰のかというと、俺のメール確認画面なんだが
迷惑メールの数がきりのいい……いや悪い、いやいい?
数字が並んだので記念に撮ってみた。
その数もさることながら、なんだか呪われそうな気分だぜ。
もうね、迷惑メール対策なんて飾りですよ。

今朝から中途半端な天気だと思ってたら案の定雨が降ってきた。
ということで徒歩で帰宅することに……。
明日は徒歩で通勤か……15分程度で着くとはいえ、長いぜ……(贅沢w

そうそう、会社が売りに出そうとしている本の表紙デザインをやらされることになった。
二次みたいなアニメ調で描いていいんだったらどれだけ楽なことか……。
会社側の趣旨に沿えるように悪戦苦闘しております('A`)



■web拍手れーす
>キグミです。ブログハケーン。続を紹介してくれたお礼にお知らせに。コンビニ賛歌作りましたので是非w
>キグミ2。続の詞のみの動画の投稿者コメにURLが貼ってあります。宣伝のつもりではないですが。。 
おお!キグミさんいらっしゃいませませ!
亞北ネルも含めてボーカロイドほぼ全員出す予定ですw
コンビニ賛歌かっこよす( *´∀`)
よくこんな詩が書けるなと……尊敬します。
“ムックって萌キャラ化したらヤバイんじゃね?”
http://nantara.seesaa.net/article/92720524.html

むっくりしていってねwwwwww