どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新居第一形態



画像:冗談抜きでダンボール(苦笑)

天気:晴れ

今日始めて一人暮らしを体験してるわけだけど。
一人暮らし大変すぎワロタwwwwww

とくに住み始めが一番大変なんだろうと思う。
風呂(UB)入って出てみれば、どこから沸いたか知らない枯葉のようなものが
風呂の外に散乱してたりわけらからん。ありえんw
新しい歯ブラシに歯磨き粉つけたら、毛先が細いんでそのまま流しに落ちたりとか、ありえんw
ジョイの泡が少量でムダにたちすぎとか、ありえんw
燃えないごみ用って書こうとしたら、萌えないごみ用って変換されたり、あり……。

とりあえず、汚いままだと嫌なんで夜な夜な掃除してたら
1時近い。まぁいつもならまだ起きてる時間帯ではあるが、どっと疲れた('A`)

関係ないけど、今日親の車であちこち行ってたら
長門不動産ってのがあった。
もう少し早く気付いていれば……無念。
明日からも大変だな……。
“初デートでペットボトルに凍らせた麦茶持ってきちゃう女の子”
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50856696.html