どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

(゚Д゚)ポカーン



画像:みんな大好きハク姉さん

天気:晴れ

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

今日はタイミングの悪いことに、登校日だった。
せっかく昨晩動画うpしたのに空気嫁よとか思ったら
登校日の前日にあげた俺が悪いんじゃんwww

引越し先のネット回線の接続やら済ませて帰ってみれば、もう夜7時。
途中ダチの家でニコニコの経過見てたりしてたけど、こいつぁいったい……。
コンビニという神曲が、多くの人に愛されていることを再認識させられました。
もうそんな流れに乗りかかれただけで俺はもう幸せです(´ー`)

おととい、この日記でも書いたし、みんなも気付きの通り
かなり多くのアニメをパロってます。
多分、みなさんが気付いているアニメの数の5倍はパロってますwww
全部わかった人がいたら、その人はPV作れますよwww

でもね、面白かったらいいじゃない。
って自慰してみる。パロが嫌いな人にはごめんなさい(´・ω・`)
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

あ、それとタイトル表示の背景は入江さんの素材を使わせていただいてます。
本当にありがとうございます。

さーて、2番も頑張っちゃうぜ!
4月から仕事始まっちゃうけどっ!w



■web拍手レス

>コンビニファンとして応援してます。Full版期待!
>PVすげえ良かったです! Full希望!! 
>PV見たよ~ フル出来るの楽しみにしてます♪


皆さん、ありがとうございますw
フルverいつになるか分かりませんが、頑張りますw
ドナルド効果抜群ですねw

追記:
かなり前の話ですが、以前ひとつだけweb拍手レスを返せませんでした……。
今はすでに流れてしまって返すことができません、本当にすみませんでした。
“妹が冷たくなって、姉はそして……最終章”
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-628.html

……とうとう最後です。