どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

体力の衰え



画像:妖精さん

天気:空気の読めない雪

この妖精さんは、以前日記でも言ってたアナログで描いたやつ。
なのでデジカメで撮って投下してるもんだから汚いのなんのって……('A`)
ほんとはA2という巨大なサイズに絵の具で描いてる。
こんな風にアナログで描くのもこれが最後なんだろうなぁとしみじみ思う。

……で、それとは別に。
今日ようやくマンションの鍵をゲットした。
さっそくあれこれ私物を運び込んだわけだが
運び先がエレベーターのない4Fで、なかなかいい感じに死ねるわけですよ。
冷蔵庫とか、まじでやばかった。階段で冷蔵庫とかどんだけ……(;´Д`)
おまけにかなりの空腹状態だったために意識がとびそうだったwww

俺どれだけ体力減ってんだwwwそこに一番驚いた。
人間動かなかったらやばいよ、mjd
昔あったドラえもんの映画、ブリキの迷宮のお話は本当なのかもしれない……。
“神の降臨”
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-2784.html

これも自然の循環なんだよなぁ……でもなぁ……なんだろうな。

“暇だからバレンタイン中止にしてくる”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-951.html

ちょっと前はクリスマスが中止になったよなw