どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

三番煎じ



画像:ゲームソフトもお引越し

天気:晴れ>みぞれ>吹雪>(; ゚Д゚)

俺が引越しの準備に勤しんでる間に……。
つ、つ、ついにきたああああああ!!!

コンビニの神PVがフルバージョンでついに完成してました。
そしてみるみるうちにランキング1位に!
コメントも散々しましたが、ここでも一応おめでとうございますw

予定としては、俺が一番だけちょろっとうpしてから、みんながコンビニのことを
思い出しつつ、この方がPVのフルを完成させて更にkskって思ってたんですが
そんなことしなくても、十分すぎる神作品でした。
いろいろと上手すぎるよw

ということで、俺のコンビニPVの一番はできたとしても、三番煎じ以前の問題っぽいので
こっそりとうpしたいと思います。一応うpはしたいな~と。
コンビニ好きな人に悪い人はいないと信じようw
“イケメン「ハハハ!バレンタインチョコ貰った時無いってネタだろ!」”
http://steeeeeeeam.blog98.fc2.com/blog-entry-131.html

ヤフオクで買ったエロ本が届いたwwwwwwwwwwwwwwww”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-724.html

自爆テロで吹いたwww