どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

CSC自重

07e0ca11.jpg

画像:私服長門

天気:曇ったり雨だったり

ブログが新しくなっても、まだまだ日記が遅れてます。
日記の文字だけは書いてるけど、それと同時に投稿する絵がないので
うpできていない状態……。

で、ようやく今日、数日分が一気にうpできましたよ。

cscが3日ぶりに復帰したかと思いきや
なんぞ、この異常な重たさはwwwwww

デフォで十分重たかったcscブログが、更に重たくなってしまってる。
これじゃ過去のデータが探せないじゃないか……。
うp容量無制限ということで使っていたが、よくよく調べてみると
忍者ツールでも100MG超えたら、あとは申請次第で無制限らしいw

早くcscの鯖に復活してもらいたいものだ……。

ビッパーのすべる話”
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50835939.html

“世界一習得が難しい言語ってなに?”
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-280.html