どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ぐーたらな日


画像:私服長門(ラフ)

天気:雨

本日、昨日に引き続き気がつけば4時とか、ありえんw
何が起こったかって昨日寝て目が覚めてからダチの家でごろごろと
スマブラXだっけ?あれを見たりやったり。
みんなハマりすぎwwwwww

さすがにこのまま一日を終了させるのはバカらしいので
外付けHDDを購入しに電気屋へ向かった。
以前見たときは処分セールで500GBが17600円くらいだったが
今回行ったら15500円になってたwww
前のでも十分安かったのに安くなりすぎ。

即購入。
やはり新型が出た後は、旧型が安くなる。
そんなこんなで、結局2日くらい家に戻らなかったw
ドラクエ5 最悪のモンスター「きせきのつるぎ」”
http://hukugyout.blog51.fc2.com/blog-entry-2613.html

話には聞いていたが……マジでいたとは。