どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

飲み会



画像:さー全部ならべーたよ♪

天気:曇り

クラスでの飲み会があって、それから次の日にかけて
あれこれやってたせいで日記を書くのが遅れてます……(´・ω・`)

飲み会=酒。
俺、アルコール嫌いだったハズなんだけどなぁ……。

ビールは相変わらず臭いだけでも不味さが漂っているが
カクテルなら話は別だったりする。
とはいえ、普段は今まで通りで
自ら買って飲むなんてことはしないだろう。
その場の空気次第で制御できる程度が
酒の知識もそれなりに増えて、色々と便利かもしれない。
モスコミュールうめぇw



余談ですが、今までブログでは
「続き」を押すと、俺が面白いと思ったスレやニュースやらを紹介してたけど
……あれって続けたほうがいいのだろうか。
それとも別にいらないだろうか。

これからは、忍者ツールに変えたことだし
アクセス速度も超速いと思うので見る分にも問題はないと思うけど
意見を聞かせて欲しいなぁ……。