どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

修行は惜しまず



画像:フラム(衣装案その2)

天気:曇り

やはり初心に返って描いてると何かと楽しいきがする。
なんか後ろめたくないというか伸び伸び描けるというか。
まぁこの調子で、就職活動中だからって焦るこたあない。
焦ったらそれこそいいことなんて何も待ってやしないぜ。

ということでルシカに引き続き新RPGのヒロイン、フラムを描いてみた。
大分前に描いたときと衣装をまったく変えてみた。
女の子だからもっとおしゃれをして、かつシンプルさは残しつつみたいな。
冒険なんでやっぱ露出が多くちゃまずいだろってことで控えめに。
多いほうはもう一方の設定上問題なさそうな女性キャラに譲ろう。

そういえばシャナを見始めた。一話目は究極につまらんかったが
二話以降は普通に見れる作品。ただ「電波全開」ではあるがwww
いつかシャナも描いてみよっと。