どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

偽金縛り



画像:人物デッサン

天気:雨

今朝起きたら……なんと、か、身体が……動かないっ!?
おまけに無理に動かそうとしたら全身がめっちゃくそ痛い!!
こ、これはまさか!!!筋肉痛じゃねえかあああ!!!!!
…ってことでたかが学校に行くのに必死でした。
翌日のほうが痛さが3倍になってるとかありえんし。
今もくそ痛いし。治る気配がありません。
しゃがんだだけでも激痛が走るのに階段のぼるのとか地獄だった…。
バレーってのは知らんうちに全身のあちこちの筋肉を使っているらしい。
デッサンの課題もやっとこさこれで二枚終了。
あともう二枚。人物は予想以上に簡単に終わった。
4時間程度で終わるところを見ると、風景に比べれば超容易いものだ。
うまいかどうかは別としてだがwww