どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

バレー大会



画像:西沢さん

天気:快晴

バレーってこんなに痛いスポーツだったけか?
……あ、その物理的な意味で。
中学のときはよほど身体が頑丈だったんだなと痛感。
もう俺も歳よのぉ。まだ19だけどwww
日ごろパソの前に座って一日中動かない奴が
無理して動くからこういうことになるのだ。
おかげで帰宅してすぐは、キーボード打つたびに痛みが伴ってた。
今は風呂はいってシップはって少しは落ち着いてきたが
そんな状態で絵描いてたら悪化しそうで怖い。
とか思いながらも、今日は西沢さんの誕生日なんで
絵をサボるわけにもいかず、ちゃんと痛いなりに描きましたよw

とりあえず、悔いは若干残るが、専門学校生活最後の
楽しいスポーツ大会だったと記憶しておこう。