どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

運動の勘



画像:俺の嫁(完成!)

天気:晴れ

やっとこさ蒼の子が完成した。
前回からの変化といえば各所のテクスチャを貼って終了といったところだ。
モデリングで一番厄介なのがテクスチャ作業だってことを知ってる人は
制作に携わってないとまず分からないのだろうな……。
あとはアニメーションを教わってからルシカたちのモデリング
本格的な作業に移ろうかなーなんて考えてる。
とりあえず明日のバレーに備えて勘を取り戻すために練習したが
なんとも……筋肉痛になりそうで怖いwww
多分大丈夫だとは思うが……それなりの勘は取り戻せただろう。
明日、足をひっぱらぬよう頑張らねばな。