どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

コンテスト



画像:いつぞやのハム

天気:晴れ

そういえばこのハム、毎回何か食ってるな…。
食いしん坊な設定なんかあったか?w
まぁ可愛いからなんでもいいや。

デッサンの課題に余裕がないながらも
帰宅してからはやる気もそうそう起こらないのでサーフィンしてたら
ゲームやらなんやらのコンテストを発見した。
それもまだできてまもなくのやつっぽく、主催元がかなり大手。
なんか受賞したのを見る限り、作ってきたの送ったら
結構いくんじゃないかという感じがしたが
注意事項に思いっきり未公開って表記してあった。
……まぁ、大抵のコンテストにあるよね、こういうの。

つまりこれは試練なのだろうと勝手に思ってみる。
このコンテストはちゃっかり賞金も出しているので
今後さらに規模を拡大していくだろう。
そしてかなりの人数が応募するご時勢になったころ
Lvうpした俺のイナナキアで勝負してみせよってことなのだろうと。
……はい、いつの話しですかねぇwww