どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

運動



画像:こなた(私服)

天気:晴れ

また今年もバレー大会がやってくる。
確か来週の火曜日だったはずだ。
もう昔の勘はすっかり鈍ってしまっているだろう。
そして筋トレをやめてしまったせいで身体もボロボロだろう。
つまりは戦力外かwww
とはいっても身体を動かすことは専門生にとって重要なことである。
練習がてら少しずつ馴らしておくのもいいかもしれない。
だがその前に課題済ませてからなんだけど……。

らきすたは監督が変わったせいか
微妙に作画がランク下がった気がする。
といったところで他のアニメに比べれば全然いいんだがw
監督交替はこの回だけかな。